2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵

いよいよ本日『THE SNAKE』が楽日を迎えます。 GW差し迫る中、多忙の合間を縫ってご来場いただいた皆様、 本当に有難う御座いました。 これからご来場いただくというお客様、 どうぞどうぞ楽しみにいらして下さい! もう一度見たいというお客様も どうぞど…

主役 石黒圭一郎

さあいよいよ今日から初日ですわ。 「THE SNAKE」をお任せしちゃうのはこの方。 劇団コーヒー牛乳の石黒圭一郎さん。 通称、ひざくん。 今回は、彼に打ち破って欲しいモノを書いたつもりです。 作品として、それがなかなか功を奏しているように思えます。 自…

出演者 小玉久仁子

ささ、キャスト紹介もいよいよ大詰め。 今夜は、ホチキスの小玉久仁子さん。 俺はこの人に恋しながら本を書いてた二ヶ月でした。 どんな恋かってーと、お芝居観ていただければ分かりやす。 彼女は音楽が大好きで、いろいろ聴いてるみたい。 だからちょっと世…

出演者 伊藤今人

劇団コーヒー牛乳の伊藤今人さん。 去年、彼らの劇団に大変お世話になった私ですが、 そこで共演した役者(客演)を、昨日偶然ホームで見かけた。 最初はよく分からなかったが、キスし始めたので びっくりたまげてガン見してたら彼(イマジン君ではない)だ…

出演者 ザンヨウコ

何とか引越しが終わった…。 野阪とのドライブが案外楽しかった雨の道。 楽しかったけど劇的に疲れた。 だがヘトヘトしてる暇もなくいろいろやらなくちゃ! つーわけで手始めに出演者紹介再開の巻ー♪ 気がつけば本番まで10日とちょい。日がないなぁ。 でもこ…

さらば、ニシニッポリ

ひっこーし♪ひっこーし♪さっさとひっこーし♪ 前の住みか西日暮里(ひざ君は何度訂正しても巣鴨と言う)から、 ようやく荷物を全部運ばないといけない時が来たようだ。 しかし急すぎる。直接の連絡もねーし。 何も俺の本番前を狙うように引っ越さんでもいいの…

求ム!テレビ欲しい人

テレビ欲しい人いませんかー? あのーアクオスとかブラビアとか、そんなんじゃないす。 【98年製、14型のテレビデオ】各社対応型のイカしたリモコン付き。 藤田佳奈が学生時代に使い、のちに俺が譲り受けたとゆーレア物! 二通りの不器用な青春を見守ってき…

おでかけ

なんだか思い漂っている時ってままあるわけで。 そういう時は、 無駄に冷蔵庫開けたり、録画したもの見たりします。 そうしたって突き抜けない気分っていう奴はありまして。 んな時はしょうがないので、 何かを食べに行きます。 そうやって、執筆の苦々しい…