2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マカロンて何

道端の自転車が倒れまくってた今日。 下北沢へ買い物に行きました。 平日ながら春物を捜す女子がモリモリ…。 話は変わりますが、マカロンてお菓子おいしいんですか? 私一度も食べたことないんですわ。 女の子なら誰でも好きーみたいな空気ありますけどそう…

イチロー選手と2ショット

負傷した村田に代わって私岡田、WBCに緊急招集されました。 とうとうこの強肩をうならせる時がきたか…。 待ってろサンディエゴ!!? というのは嘘で、今日もドラマの撮影。 スタジオの前の部屋に出演者の小道具をまとめてるスペースがあるんですが、 小道具…

めしぬき

はらへりました。かれこれ6時間出番を待っています。いつの間にか日付が…wリセット見てもらってありがとうございました。妙な話で面白かったですねw番組サイトで12日放送分が1週間だけ見れるみたいす。情報技術革新めまぐるしいや。本日は昼ドラの撮影。…

RESET

シマアイランドのHPにも情報がありますが、 今週放送分のドラマにフワっと出てます。 日テレ系木曜深夜のアレです。そーそーココリコ田中さんのアレですよ。 ラストもラストのほうにフワっと出てます。 まだ髪が長めのときの収録なので、頭ナデナデ…懐かし…

暇つぶし

チャリT企画観るために下北沢へ。いろいろスケジュール考えたら今日しかない。ただ時間が余りすぎ…暇つぶし上手くなりてーよ。2時間強ぶらぶらしてたら買い出し中の下中さんとバッタリ。何故だか茶をオゴってくれました。皆から優しく心配されてるからかな…

マグズサムズ

撮影が昼過ぎには終わったので昨日は飛び込みで観劇。 古巣の戦友たちは相変わらずの下手くそでソコがまた懐かしかった。 木村と野阪の「からっぽ感」は素晴らしい。役者として見習わないとにゃ。 その点、猿渡と嶋は「責任問題」みたいなもんがチラついてや…