2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お塩

こやつは気に入って使ってるバスソルト。 クナイプと読むらしいんですけどね。 俺が好きなのはこのヘイフラワー。 花束のようないい匂いでたまらんです。 しかしまー汗がよー出ます! 風呂上りはグビグビカーッ!とやっとります。 CCレモンですけど。

入り時間0時

今から久しぶりにドラマの撮影!日暮里舎人ライナーでとある駅に。迎えの車が来るまであと少し。眠いよー心細いよー。

夏はまだまだこれからだ!

群馬旅から帰って一日。 東京の時間の流れにやっと慣れてきましたw 旅の最後には3人で恒例の肉焼き。 今回は江古田のなんとかっつー韓国料理屋でサムギョプサル 食べました! 奥の兄さん見てやって下さい。 もーおいしくておいしくてDSばっか見てやんの!……

ゆきゆきて群馬旅

朝食は山あいの蕎麦屋さん。窓の外には田んぼと裏山が。懐かしい夏休みの匂いがします。蕎麦香ばしくてうますなー! お昼には流れ流れて草津に到着! ひとっ風呂浴びてきました。 湯畑は素敵な景色で、若い子もたくさんおりました。 活気に溢れとりますな!!

旅にきてまで

一人でゲームに興じる石黒さん。もっと人としてのレベルを上げて下さい。

旅に出ます2009夏

コーヒーのひざ君つよし君と旅行です。やっとこ夏らしいイベント!どこまで連れてかれるのか教えてくれませんがそこいらが彼等の優しさなんですな。楽しみすぐる!夕焼けにB'zを聴きながら東京を離れまーす。余談ですが、家出る時にエアコン消そうとして、腰…

暑いとこうなる

今日店でカレー食べてたら、マジでサウナなみに汗が…。 テーブルにコップの水こぼしたんか、みたいな。 ていうか店自体が暑くねーか? よくまー店員さんも平気だなぁ。 その帰りに乗ったバス。 終点に着いて前扉から降りようとしたおばちゃんが パスモを「ピ…

夏休み

昨日雨降らなかったら、江古田でタカさんと飲みたかったなー。 タカさんつーのは劇団コーヒー牛乳の中山貴裕なわけですけども。 写真はタカさんち。 いーでしょこれ。 風呂もエアコンもなければテレビもない。 この部屋で(勝手に)そうめん茹でて食べた時は…

たまらんつ

半年くらい前から欲しかったヤツを買っちゃいました。 マランツのインイヤヘッドホン☆ 中高音はうるさ過ぎず、ドラムが弾けて低音がズンドコ響く逸品。 一度耳にしてからっちゅーものもー欲しくて欲しくて。 こいつでいろいろ聴いてみたら、やっぱPerfum eが…