2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

危険がいっぱい

下中さんが事故ったそうだ。 車とぶつかって鎖骨を折ったとバイト先で耳にした。 行き先が都内ならだいたいチャリ通、 移動方法なら旬な女優。 いつかこうなるかもと思ってはいたが… おいおい生きててよかったぞこのやろー。 これからちょっと寝たきりだろう…

バブリー

高校の同級生が結婚するんだって。おさげ髪だった女子が嫁ぎーの。僕はスプーンのセットを贈りーの。 他の男子は可愛い石鹸をプレゼント。 こんな贈り物もあるんだぁ。勉強になりーの。今日も撮影がんばります。

ママはニューハーフ

4月から始まるテレビ東京の昼ドラに出ます。 主演は金子昇さん。いやーマジかっこいいす。 金子さんは私とおんなじ長崎県の出身。 同郷の話なんかしてもらって勝手にシンパシー感じてますw 現場には綺麗なニューハーフの女優さん?の姿も。 私の役は金子さ…

BOSE

頭を丸めました。 そんな役、やりまーす。

チャイナタウン

よく行く近所の小さな中華屋さん。 店に入るとたいてい賑わってる。 ここがまた何食ってもうまいんですよー。 僕が家で作る中華はここんちへのオマージュですw きゅうりと大根とクラゲの冷菜。 厚揚げと野菜の辛味噌炒め。…ほどよい八角風味。 行けば必ず流…

HC大好き

HC(ホームセンター)好きっす! この思いっきし和製英語ナ感じ、たまらん。 昨日も今日も行っちゃいました。 なんとなく手に取った収納ボックス、 たいして採寸してねーのに買って帰ったら隙間にジャスト!! ミラクルぅー♪ ※よい子はきちんと計りましょう…