2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副都心線

初めての副都心線だー わーい、わくわくするぞー エスカレータ降りてるだけでそわそわ ハニーハントくらいわくわくするわー シートがあたらC!!

食事会と食事

養成所講師の親睦会が開かれた。 気が付くと私が一番年下だったので恐縮するばかり。 のわりに最近あんまり寝てないので、 うつらうつらしてしまったwガ、ガーン…。 酔うとすぐこれだからなー何とかならないかなぁ。 でも「写楽」とかいうあの店、 おいしか…

ボーノ

ストレス解消に料理をしてみた。 今夜はイタリアン。 こちらはトマトチキンソテー。 ローズマリーで香り付け、トマトジュースに蜂蜜を溶かすのが隠し味。 とろけるチーズは欠かせないなこりゃ。 もう一品は、キャベツとアンチョビのペペ。 ひざくんが作って…

撮り

昨日は「0号」のフライヤー撮りに参加してきた。 ウチのお芝居にも出てくださったザンヨウコさんと2ショット。 もちろんコーヒーガイズやその他共演者も撮影に臨んでいたわけで。 みんな撮られ慣れていて羨ましかったなぁ。カッコイイ…。 俺はこーゆー時ど…

絆創膏

うーんどうやら最近ストレスが溜まっているみたい。 辛抱たまらず物に当たってしまった。 バッグを放り投げたくらいなのだが。 蝶つがいの取れたクローゼットの扉が倒れてきて顔に…報いだな。 鏡を見ながら頬骨に絆創膏とか貼ってみる。 お、ルーキーズみた…

帰崎

今年もあの日が近いので、 故郷である長崎に帰ってきました。 インターネット上でね。 いわゆるグーグルの地図ですわい。 少年期(西彼町)⇒高校時代(時津町、長与町)⇒大学生活(市内) 時間と町を国道沿いにたどってみる。 死んだ祖父さんに連れてっても…

ガスヌキ

気のおけない方々が集まってくれた。 かるーく飲みながらえんえん演劇について話す。 というか聞いてもらう。 イングーくんが声をかけると皆さくっと集まる。 羨ましい力だなー。 ていうか、今年のセミまだ聞いてないんだけど。 聞いた?