2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇月間おわり!!

ふー。やっと終わった。 ゲキバカを吉祥寺で、 ひょっとこ乱舞を三軒茶屋で、 ブラジルを下北沢で見てきた。 引越ししながら7本も見ると逆に元気でるわ! おまけにカラオケまで行っとるからねぇ はー来週は忘年会ラッシュだわい。 ゲキバカは開始に間に合わ…

ひっさびさの…

今月四本目の観劇。劇団神馬を池袋で見て来ました。やっぱイングーくん上手くなってる!帰りにかねてより企画してた仲間内カラオケ会を決行!図らずも参加者は女子ばかり男友達は皆本番がらみで参加できませんでした。それはそれで楽しいからよし!!wみん…

最近みた芝居

おとといは参宮橋でシンクロ少女って劇団を、 昨日は高円寺でラカンパニーアンを、 今日は千歳船橋で孤天を見てきた。 今月はあと予定してるだけで3、4つ見にいかないとだ なんで12月ってこんな多いんだかねー 今までこんなにいっぱい見たことねーよ。 俺免…

点と展、おでん

前にもここで紹介したバンドeuphoriaのライブ「点と展」を見て来ました。ドラムの木下くんとは友達なのでちょくちょくライブ見に行ってます。 僕は割と音楽には無頓着なんですが彼のドラムは好きなんです。いい顔して叩いとりますわい!近くのおでん屋にも久…