最近みた芝居


おとといは参宮橋でシンクロ少女って劇団を、

昨日は高円寺でラカンパニーアンを、

今日は千歳船橋で孤天を見てきた。

今月はあと予定してるだけで3、4つ見にいかないとだ

なんで12月ってこんな多いんだかねー

今までこんなにいっぱい見たことねーよ。

俺免疫ないから、もうパイプ椅子見ただけで尻が拒絶反応おこすとこまできてるわ。

でも見るけどさ、見たいから。

見てきた芝居はどれもよかった。勉強なった。

間借りしている演劇って宇宙の小さな自分を感じるみたいで清々しさすら。

うーん、凝り固まった自分て惑星をどうにか融化させたいもんだ

溶けて流れ出してしまえばいいのにな