2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高音質オーディオ、来たる

とある筋から、ボーズの高音質オーディオをお借りした。 はーうっとりな高音質♪ 持ってるCDをいろいろ引っ張り出して聴いています…。 まるでカエラちゃんや秦くんがウチで歌ってくれてるみたいやー。 これでお値段いくらだと思いますか?? 15万円台なのです…

チャンピオン

渋谷でちゃんぽんを食った。 皿うどんのリベンジなのです。 ちゃんぽんも旨い!てかちゃんぽんの方がおいしい! そこら辺にはないコクがある…。 ちなみに一杯860円。結構するアルねー。 半チャーハン付きにすればよかつた…。

おしゃれな人達

昨日はおしゃれ紳士を見て来た。 おしゃれ紳士とは映画でも新劇でもなくパフォーマンスユニットなのです。 私と歳がほぼ同じな男達。 『紳士』と呼ぶにはちょい早い彼らが、目一杯に茶化してるから楽しかった! 続ければいいと思う。 これからがあるならめち…

サラウンド

渋谷で皿うどんを食った。 前から店の前を通るたんびに気になってたわけで。 本日ようやくトライ♪ 旨そうなちゃんぽんもあるが、今日のところは皿うどん。 テンション上がるなー!! よし、「小盛り皿うどん定食」!! …を頼んだんだけれど出てきたのは「大…

エビチリ

今日は0号終わってようやくのんびり休めた一日でした。 二度寝もそこそこに、近くのホームセンターでハンガーを購入。 コートやらジャケットを並べてみました。 さー冬がくるぞ。 今日の晩飯は「フレッシュトマトのエビチリ」。 久しぶりの調理は中華にして…

沼津箱根慰安旅行

ひざくんと毅くんは公演が終わると旅したくなるそうだ。 「俺も!」と無理矢理車に乗り込んだわけで。 にしても真夜中、山奥のダムで見上げた夜空は壮観だったなー。 星がびっしり!! オリオン座もごみごみしてて、箒星がふたつ。 ハザードで山肌と僕らがチ…

ザンキュー・ソー・マッチ

0号(再演)お陰様で閉幕しました。 写真は相方のザンヨウコさん。 ペアで楽しくやらせてもらいましたー。 しかしまー今回も再演とはいえやっぱ難しい役だったよ、後藤さん。 でももう一度演じる事ができて本当によかった。 これで電車やバスのおじいちゃん…

ジョーブツしてきます

あーもうすぐ終わるよ。 0号。 たくさんの方に観ていただき本当に有難うございます。 まだ終わってないから感想はとやかく言えないけど、 きっと言葉になりそうもない気がする…。 写真は今作で絡みの多いツヨシくん(本番中)。 楽屋の席も隣にしてみました。…