2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にくやき

池袋のおいちー焼肉屋さんに行ってきました。 焼肉に行くと私はやたらご飯を食ってしまうんですが、 ここんちのはご飯というよりお酒がススム君でした。 ちょい前ですが、ラッパ屋の「ブラジル」を見てきました。 バイト先の方が出てたんで。 トヨタのエコ替…

ボロネーゼ

昨日はミートソース作りに挑みました。 赤ワインとブイヨンで煮込み、バターを溶いてみた。 きっと一晩寝かしたらおいしくなるんだろうね。 作りおきしたので、ドリアやグラタンにもいいだろさ。 でも自分、猫舌っすからあっつい食い物は苦手っす。 うどんは…

英国紳士

レイトン教授の最新ソフト買ったどー! 堀北真希ちゃん上手くなったなー。 やはり役者がうまくなるには場数が一番なんだよな。 俺もどんどん場数を踏もう。 …と、その前にゲームdeath♪

どこ

寒いですねー。 インフルの野郎が幅を利かしてやがります。 負けねー。みなさんも気をつけてね。 昨日は、映像の顔合わせがあるからと世田谷のでっかいスタジオまで行って来ました。 映像の顔合わせって一体何をするか見当もつきませんぜ。 小劇場はだいたい…

間隙

『フルーツ・バスケット』に出演してくれた立岡耕造くん。 写真撮ろうと思ってたのに忘れちゃったよ。 彼の出てるお芝居を見てきた。声優がほとんどだったのかな?そんな感じでした。 演じてるポジションはずーっと下で見にくいんだがホワーンてした中身だっ…

綺麗アラモード

しょこたんの「綺麗アラモード」って曲が最近気になってます。 彼女「グレンラガン」の歌も上手だったなー。 みなさんも試しに彼女の歌をワンコーラス聴いてみてください。いい曲です。 聞けば作曲?編曲?が80〜90年代のヒットメーカーだそうです。 やさし…

新しい年

新年あけましておめでとうございます。 2009年も皆さんにとって実りの多い一年になりますように。 大晦日には年越しそばならぬ、年越しパスタを作りました。 気分はもうイタリア人。 今年はまた皆さんと楽しい時間を過ごせますように。 明日の初詣で、そうお…