2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル

今回もコーヒー牛乳の公演でミュージカル・シーンを演出するのだが、それがなかなか大変だ。立ち位置というか関わり方がね。時間的にもぎりぎりの攻防。果たしてものにできるのだろうか…。こんなときには大好きなジャガビーをボリボリ食って頑張るしかあるめ…

裸族

ちらほら台本が上がってきてます。え、もう一ヶ月切ってますよ?とみんな思ってますが、これが作・演、柿ノ木さんのペースなのだ。そう珍しいことじゃないよね。…俺も結構、そうだから!!そういうわけで今日の稽古は、柿ノ木さん不在。稽古終わりにコーヒー…

ラジオスターの悲劇

昨日は稽古が休みだった。ここぞとばかりにラジオの収録。あー疲れるよまったく。そりゃみんなも疲れるよね、ありがとう。 稽古が休みだと気も緩み、ラジオの入り時間に寝坊した。すいません。急いで支度してバスに飛び乗ったはいいものの、バスの運ちゃんが…

この女、気になる

あーだめだ。黙っておこうと思っていても黙っていられない。 あなたが気になる。てか、好きでした。ミニッツメイドの。 …実際は中村さん。映画いっぱい出てるんかぁ…どうりでなぁ…。 こうやってグスっと笑ったあとに、ふっと沸いて出る「女の子顔」がキュン…

早く帰りたい

日曜日、始発電車は酒臭い。たぶん8両全部そうなのだろう。土曜の新宿に納品された酒たちが、目の前で並んで眠る彼らの胃のなかにあるというわけだ。 昨日は、コーヒーの顔合わせ飲み会。私はバイトがあるので早引け。そういえば、こんなことってあまりなかった。楽しそうに…

虚し恥ずかし朝帰り

バイトを変えてから、コーヒーの稽古はフルタイム参加できるようになった。ま、そのために変えたんだけど。やはり半端なく体を動かすので、終わってからは疲労と自分の汗臭さに口数が減る。加えて、例のバイトを朝までやれば、オフィスを出たころには身も心…