2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月こんにちは!

おっと間違えたまだ2月だった。 近頃はWEBサイト作りに没頭してることが多いです お世話になってる方からの頼まれごとでせっせと静かに作ってます。 夜中から始めていつの間にかお昼近くになってることも… 情けは人のためならずってね。 いつか自分のプラス…

あー読んだ読んだ

チャリT企画リーディング公演「アンポテンツβ」 無事終幕でござい。 ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 ひきつづき、本公演へ向けて稽古が始まる。 助走つけるにはちょうどよかったかも リーディング公演って試み自体がおもしろかった! またや…

懲りないやつ

辛ラーメンが好きすぎてついに箱買いしてしもたー ネットでね☆胃が回復したばっかつーのに馬鹿だねー しかもパッケージがハングルオンリー つまり本場韓国仕様の味付けになってるんだよね。カッラーーー! 日本と中国向けには味を変えてるらしい。農心。 し…

胃が…

胃がしくしくと痛む というより、胃をぐーと握られるような鈍痛 食欲なし。目の下クマ出るし。 不健康の証しだ。 ネバーランドだオーケストラだ見にいける体調じゃないよごめん おとつい食べた生牡蠣のせいかなー 一個っきゃ食ってねえのにパンチあるぅ 久々…

かんぱーい

4月に舞台出ることになりました ひさしぶりだー フリーになってからは初めての舞台だな。 裸一貫の心境 新しい演出家や共演者とお会いできる時をワクワクで待ち構えとります。 もちろん新しいお客さんに会えるのも。 どんなものになるだかなー 不安と期待が…