懲りないやつ


辛ラーメンが好きすぎてついに箱買いしてしもたー
ネットでね☆胃が回復したばっかつーのに馬鹿だねー
しかもパッケージがハングルオンリー
つまり本場韓国仕様の味付けになってるんだよね。カッラーーー!
日本と中国向けには味を変えてるらしい。農心。
しかし買ったなー40っぷくろ!
あーこれで新居に気のおけない仲間たちを呼んで辛ラーメンパーティが開けますわ
なんなら泊まってく?
じゃ、辛ラーメン風呂入れるわ…なんつってー
とまぁこんなにテンションが上がってるのもそのはず、
明日が約半年ぶりの稽古なわけでして。
生まれて初めて「リーディング公演」ってのに参加させてもらうんだ。
4月公演に参加させていただく劇団チャリT企画さんのプロジェクトでね、
それこそ4月にやる予定の本をリーディングしてさらにいいものにしていこうって試みなんですって。
やーどうなることやら
王子小劇場で22日の19時から500円でやってますから、おもしろがって来てみたらどうですか。
借りてきた猫みたいに白々しい岡田が見れるかもしんないよー
明日は初めて顔合わす人ばっかだなぁ…皆いい人だといいなぁ