2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0号 持永雄恵

写真1は持永雄恵くん。 俺は本日、ゲームの音声録りに江古田に行ってきました。 どういう流れでこうなったか、声優初挑戦…。 声優の卵達(写真2)に授業しているので、 俺もこーいうのやっとくべきとは思います。 しかしまーーマジで難しかったー!! ちょっ…

0号 阪本浩之

二人目は阪本さん。 昨日は盛大に顔合わせ。 雰囲気がよく楽しい現場になりそうだぞおい。 というのも阪本さんがしっかりまとめてくれるから。 ただならぬ意気込みが伝わるよ座長! 俺も久しぶりに彼と話せてデトックス。 いい芝居にしましょうね。 フライヤ…

0号 西川康太郎

劇団コーヒー牛乳さんに久々出演させてもらいます。 てことで出演者紹介しますよー。 まずは西川さん。 彼こないだ与論島に行ったんだって。 お土産でサーターアンダギー買ってきてくれました。 んなもん初めて食べたんだけど、断面が病的な色でびっくら!!…

日本印度化計画

今夜は初カリーに挑戦。 茄子とアスパラのカリー。 明日はもっとおいしくなーれ。 そういや昔、筋肉少女帯の「日本印度化計画」 よく聴いてたなー。

ドラマ

四ヶ月ほど前、 エキストラ出演したドラマが二夜連続で放送される。 テレ朝の「氷の華」。 鈴木杏樹さんと話せて楽しかったー。 俺のシーンは今夜かな? どこで映るのかちっともワカリマセン。 劇団員の役ですけどね。 そのまんまやーん。

枕が違う

続きましてぇ海賊船に。 とはいえ海じゃなく芦ノ湖なんですが。 ジメっとした曇天の下をバスに乗り続けてややぐったり。 だけど海賊船で風になれば蘇る元気! すぇんのかぁーぜぇーにぃー♪ 日暮れ前には目当ての宿に。 泊まったはいいけど真夜中に火災報知器…

箱根の王子様

とりあえず星の王子様ミュージアム。 せっかくだから何か見なきゃ。 しかしまーこれジブリ美術館より素敵かも。 静かなのが、なおいい! 物語が湧いて出そうな建物にヤラレたー。

おかだがぁー

箱根にぃー来たぁー。

辛いせんべい

水道料金を支払ってきました。水道局まで直接。 途中にある綺麗な小学校。夏休み明けかぁ。 フェンスの向こうからウサギの匂いと、何かの花の匂いがしてきた。 いいなー学校。 俺が先生になってたらどんなんやろなー。 写真は今日のおやつ。 か、辛いわこれ…

ドゥ・ユー・リメンバー

九月かー。 昨日はコーヒーWSですた。 相変わらず素敵な参加者がモリモリ。 その中から代表してケビンのお写真を。 彼とはローヤの打ち上げ以来一年半ぶり。 さすがは演劇学校出身とあってなかなか鋭利な審美眼。 飲みながら演技について語りあいました。 ケ…