2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水のトンネル

雨が冷たいですね。 靴が濡れるのでビーサンで外出しました。 爪先超冷てぇーでやんの。 ここ最近。のどのしわがれが治らなくて苛々しています。 ポリープ的何かが居やがるかもしれやせん。 歌は諦めるしかないのかな。それか、 あのジャズシンガーみたくソ…

カワイイなぁ

『スネーク』に出てくれた二瓶恵ちゃん。 ちょっと用事でメールしたら、 写真を付けて返事をくれた。いやぁカワイイなぁ。 となりの女の子は知らないから顔伏せときます。カワイイけど。 茂木でイベントだったんだって?へぇー。 めぐの笑顔から元気をもらい…

素麺

久々に料理した。 料理は好きなんだけどキッチンが狭くてねぇ。 もうちと勝手がよけりゃもうちとやるんだけどねー。 冷蔵庫はせめえし湯は沸かねぇし。 ツナとバジルの冷製カッペリーニ風そうめん。 海老蔵並にかっくらいました。 そうめんチャンプルー食い…

コマ劇

新宿コマ劇場に行ってきました。 「昭和の名優」、コーヒーの阪本さんが出てる コロッケ座長公演が27日までやってるそうですよ。 作演がジェームス三木さんでした。 彼、明智小五郎シリーズのシナリオもやってた人。 マイブームな時にうまいコトあの人の舞台…

小玉さんのラムネ

バイト先のオフィスが移転した。 南新宿から西新宿にだ。夜逃げじゃねーのか?と疑いたくなる。 いつも使ってた小田急の南新宿駅とお別れになってしまったので少し寂しい。 地上七階の窓から見渡せる都庁が好きだったのに…。 口寂しくもなってきたので、ガム…

永遠の若さ

朝まで働いた後、大学の時の友人に会うために待ち合わせ。 昔から時間にルーズな彼なので覚悟してたが…カフェで待つ事二時間半。やっとこ現れた彼。会ってしまえば楽しくて六時間話してしまった。 彼を見送ったあとイングー君から呼び出しがあった。 飲み会…

外出しました

さて今回は割合スムーズに社会復帰できました。何事も思い切りが大切ですね。シフト提出が遅れたせいで、これからまとまった金が必要なのにビシビシとバイトが削られていました。いやはや。いい歳なんだからルールは守らないといけません。 金曜日に見た『カ…

振り返る

おかげさまで【THE SNAKE】は無事に終幕いたしました。 観に来ていただいたお客様、本当に有難う御座いました! たくさんのお褒めの言葉、お叱りもいただけて嬉しい限りです。 役者で出て、「岡田さんは稲垣吾郎に似てます」なんて声をもらったのは高校以来…