外出しました


さて今回は割合スムーズに社会復帰できました。何事も思い切りが大切ですね。シフト提出が遅れたせいで、これからまとまった金が必要なのにビシビシとバイトが削られていました。いやはや。いい歳なんだからルールは守らないといけません。
金曜日に見た『カリオストロの城』がまだまだ頭の中を巡ってます。銭形警部は昭和一桁生まれだそうです。ルパンが言ってました。宮尾すすむと同じですね。
最近、麻婆豆腐が大好きです。豆腐は意外とカロリーがあるそうです。こんにゃくと同じと思って食べ過ぎちゃいけませんよ。気をつけましょう!
そういえば、カンパニーのHPを新しくしました。頑張って作ってくれた人に悪いので、ずっとそのままにして置いたんですが。最近、あんまりにも「重い、重い」と言われるので、思い切って軽くしました!軽すぎだろってくらい!