2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇

今週は昼ドラの撮影も谷間(僕の出番は)でして、 急に空いた時間をバイトに当てるわけにもいかず… こんなときはしゃーないので、観劇したりして。 ホチキスの橋本さんが出てた「はらぺこペンギン」なる劇団をシモキタへ観にゆき。 「ママはニューハーフ」で…

視聴率UP法

今日も小道具棚にステキ名札が貼ってありました。 もちろん出演者皆さんの分です。 今日もスタッフさんありがとうございます。 数字よ上がれー上がれーw 雨もあがれーい。

楽屋にて

「ママはニューハーフ」見ていただけましたかー? なんでも「ママニュー」と略すみたいです。 ドラマは月曜からスタートしたばかりですが、 撮影はすでに後半戦に突入しております。 ニューハーフパブ「シャレード」はママ役の嶋大輔さんをはじめ、 主演の金…

ママはニューハーフ

いよいよ月曜午後1時から「ママはニューハーフ」がはじまりまーす! 皆さん見てみてくださーい。 とはいえテレビ東京系なので観れない地域の方もいらっさるかと。 そんな方は番組サイトで予告動画が見れますのでこちらをお楽しみください。 ママはニューハー…

4月1日

今日はマカロンの日らしいです。 4月1日だからってウソじゃないですよー。 記念日?が制定されるくらいメジャーなお菓子だったなんて…。 まだマカロン食えてません。 買いにいくのがはばかられるんですもん。 やっぱあーいうのは贈られて食うものなんじゃな…