休暇

今週は昼ドラの撮影も谷間(僕の出番は)でして、
急に空いた時間をバイトに当てるわけにもいかず…
こんなときはしゃーないので、観劇したりして。
ホチキスの橋本さんが出てた「はらぺこペンギン」なる劇団をシモキタへ観にゆき。
「ママはニューハーフ」でご一緒させていただいてる深沢敦さん(フーミン)のワンマンライブを
永田良輔さん(翼)高山のえみさん(セリナ)と連れ立って聴きにゆき。
流れで打ち上げまでご馳走になり(あざーす!)。
はぁ、いい歌ばっかだったわー。
次の日は満を持して、近所のホームセンターへ乗り込みました!

でっかい買い物カゴをゴロゴロ押しながら、ペットショップコーナーの御犬様たちに流し目を送る。
カ、カワユス…。
なぜが合計して1.5万円にもなってしまった…。
前から欲しかった「ティファール」のせいだなきっと。
あとスーパーで今年初の「そうめん」購入!!

どうしてそうめんとか春雨とかフォーってあんなに美味いんだろなー。
もー何束でもいけちゃう♪……ごめんウソ!
さて今日は劇団コーヒー牛乳の初日だ。
江古田ストアハウスで29日までやってんだって。
愛知の演劇フェスで1位通過とか何とか。ったくホントにおもしれんだろーなバカヤロー。
とか言ってすでに号泣しそうな俺wきっとおもしれんだろなー。
元座長の阪本さんと、これから見に行きやす!!