2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高見靖二

初参加のチャリT企画の出演者を紹介します。はじめまして高見さん。あらなんだ同い年かてか年下に見えるんだけど。「今年30のわりに少年だランキング」は西川康太郎氏がチャンプかと思ったけど高見くんもいい感じだ。てかイイ人だ!稽古帰りにバイクに乗っ…

日本武道館

武道館に行って来ましたとてもいいライブだったなぁお、桜だ。

ベビーカー

下北沢で電車を待ってたら 加藤ローサちゃんがギャルメイクしたような女の子がベビーカーを押していた 若いのにちゃんと子育てもしておしゃれもして偉いじゃん、 と何様な感じで偉そうに眺めていたら電車が来た。 夕方の下り線はちょっと混んでいて ベビーカ…

九州男

稽古で足を打撲した薬指が腫れて内出血してムラサキだ。小さい時、部屋の中で鬼ごっこしちゃダメって言われたような。もうじき30なのにまだやってます(当然稽古のメニューなんだけど)東京にきて8年。怪我だけはしないようにしないように生きてきたからこれ…

だー二日酔いだぁ… ゲキバカ塾の公演を観に六年ぶりくらいに萬劇場に行ってきた 四年ほど前になるかな俺も出てた「ローヤの休日」。おもしろい本だなぁと思った。 ひとりで客席に座ってたら俺の両隣同士が知り合いで 俺を挟んでまーしゃべるしゃべる 席を移…

サンデー

今度の日曜TBS夜9時から これに出演します。 さがせるかなー? 今日から久しぶりの連休です。 もうすぐ稽古も始まるし どっか行きたいな、誰かと会いたいな。 積極的休暇じゃ!!

ひさしぶり

今日は久しぶりのドラマ撮影!今回は同じ事務所のもたい陽子さんと一緒です。「あ、安倍礼司」てラジオ番組があるんですが彼女は安倍礼司の奥さん役なんですよー現在ロケバスでかれこれ三時間ほど待ちあと1シーンで終わりですお弁当食べてシャキッと頑張りま…