だー二日酔いだぁ…

ゲキバカ塾の公演を観に六年ぶりくらいに萬劇場に行ってきた

四年ほど前になるかな

俺も出てた「ローヤの休日」。

おもしろい本だなぁと思った。

ひとりで客席に座ってたら俺の両隣同士が知り合いで

俺を挟んでまーしゃべるしゃべる

席を移動するタイミングも逃したしシャクだからじっとしてたけど

前の席の二人も知り合いとかで「あらー」みたいな小盛上がり

時々俺を気にして「ごめんなさいね」的なことを言われる

心頭滅却して乗り切りました。荒行か。

ま、みんな開演前はワクワクしちゃうよね

演出の柿ノ木さんは酔ってぶっ倒れてたけど大丈夫かな…

かくいう俺も各駅で町田まで行ってしまった