2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンチング

今日もあっつかったー。 こんな日は汗かいてでも帽子を買い物にいくのだ! センター街をガシガシ歩きつつも、つい冷風のほうに目がいく。 お店はこんなして集客してるんだね。 さて、いよいよ俺の髪も伸びてきた! てこたぁ久しぶりにカラーリングか?

ホチ観た

小玉久仁子は今日も綺麗。俺はそう思う。でもって面白すぐる。愛らしさがあるから笑えるんだよなー。どんな女優だって受け入れられないと笑えんもん。隣にいるのは西川康太郎。血が騒ぐベタでいい芝居だった。

ジプシーの写真

「ジプシー」終わりました! ご来場いただいた皆様ありがとうございました。 今日、さっそく髪を切りに行きました。 夏こいやー!! 写真1は心霊写真じゃありませんよ。 開演40分しないと出番がこない今回の主役、ブスコー(鈴木ハルニ)。 楽屋に戻るとい…

ああ、神様

公演中に落としたパスモ。今朝、駅員さんから電話が入り手元に戻った!世の中捨てたもんじゃねーだす。拾ってくれた方ありがとうございます(涙)劇団コーヒー牛乳「ジプシー」も今日で千秋楽。どのステージも僕らの完成形。ただやっぱり今日はこれまでの集…

あなたが私にくれたもの

公演中に6月の誕生日を祝ってもらいました!しかもプレゼントまで。アジダスのかっけージャージだす!嬉しさのあまり舞台上で広げてみました。きらきらと玉虫色に光を受けて輝いております。これ履いてお客様を送り出しておりますだす。みんなありがとうー!

ありがとうございます

ようやっと開幕のバタバタがおさまり 今日から週末までは夜の回のみのステージ。 ママニューのフーミン(深沢敦さん)とはる江さん(久保田磨希さん)陽子さん(氏家恵さん)が 昨日は観に来てくれました☆ 船堀さん(金子裕さん)も観に来ていただけるって聞…

演劇の神様

あの男って、いうなれば演劇の神様なんだろうか。 今回の私の役は彼です。 …ここだけの話(ってオンラインだが) 正直こんなに大変な現場は初めてかもしんない。 まー下見たってキリはないけど、 ばたばたしたり、いらいらしたり、赤い水が出ちゃったり(俺…

開幕しますよ

今週11日の土曜日から舞台の本番を迎えまーす。 新宿シアターモリエール。 大塚家具やビームスの隣のビルでございます。 あーもう本番なんだなー…。 さて本番にむけて針仕事をしてます。 針山にちょうどよかったのでコレ使ってみました。 ちなみにブツは白鳥…

弥生先生

稽古帰りにホームでぼーっと電車を待ってたら同じホームを歩く弥生先生(小川奈那さん)を発見。思わず二度見。なんとゆー偶然!ママニューが終わり淋しくなってたせいか、つい嬉しくて駆け寄る俺。「お疲れ様ですっ!!♪」…がしかし。弥生先生凍ったように…