演劇の神様

あの男って、いうなれば演劇の神様なんだろうか。
今回の私の役は彼です。
…ここだけの話(ってオンラインだが)
正直こんなに大変な現場は初めてかもしんない。
まー下見たってキリはないけど、
ばたばたしたり、いらいらしたり、赤い水が出ちゃったり(俺ぢゃない)してるもん♪
でもね、自分でも驚くほど冷静な時もあり。
なんでかなー
今回の役に特別な思いがあるからだろうか。
神様を演じて、どれだけ人間に近づくだろう。
今日からの2週間弱。
頭おかしくなるくらい頑張ったところで俺と世の中の何が変わるかってったら変わらんだろう。
でも、俺はやっちまいます。
だって俺には神様がついてるから!!(お守り)
アーーンド絶対に面白くなる確信があるから。
みんな安心して観にきてね☆
じゃ、おやすみなっさーい。