2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

埠頭で再会

先週、晴海埠頭へお仕事しに行ってきましたこうしてたまに海が見れると、ほんにありがたい気持ちになります。ただその日は雨が降ったり晴れたりのぼやーんとした天気。俺の気持ちもぼやーんとしそうでしたが、ペシっとやってきました。現場ではママニューで…

荒川UB

最近好きなマンガ 「荒川アンダーザブリッジ」 すすめられて読み始めたらすっかり読みふけってます 聖おにいさんは1巻も読めなかったけど、こいつは止まりません。 そういやマンガ読んだのデスノート以来かも。 ずいぶん前だなぁ…それはそうと荒川アンダーザ…

エマージェンシー

チャリT企画の精算会&反省会という名の飲み会。終電直近まで飲み続ける。やっとこ乗れた土曜日の終電は混みまくり。幸い座れたって思ったのに、目の前に立つ人が口に手をあて雫を垂らしてるはくなーはくなー!!口パンパンだけど、はくなー!!志村ー!!

元気いい店は安いと思いがち

今日は夜からの仕事です。明日も雨みたいだねよもや梅雨入り?そうじゃないことを祈る。昨日は神泉の宮崎料理屋に行って来た。全体的に美味しくて店の雰囲気もいい。威勢いい系だから。でも高い!もう少し安けりゃ週2で行きたいよ。写真撮り忘れたけど、地鶏…

イケメン様

少年社中の廿浦くん(通称トゥドゥー)の鏡前にこんな張り紙が… 楽屋では役者ごとに個人名が鏡前に貼られることが多いんだけど 彼にかぎっては中日あたりから「イケメン様」になってた。 十中八九、(長岡)初奈の仕業なのに筆跡と席順から俺が疑われる始末…

次これに出ます

劇団チャリT企画に初参戦! 「アンポテンツ」 4/28(水)〜5/2(日) @花まる学習会王子小劇場 作演出 楢原拓(Œ€’cƒ`ƒƒƒŠTŠé‰æ) □■↓↓↓チケット予約はこちら↓↓↓■□ http://ticket.corich.jp/apply/17225/204/