イケメン様


少年社中の廿浦くん(通称トゥドゥー)の鏡前にこんな張り紙が…

楽屋では役者ごとに個人名が鏡前に貼られることが多いんだけど

彼にかぎっては中日あたりから「イケメン様」になってた。

十中八九、(長岡)初奈の仕業なのに筆跡と席順から俺が疑われる始末。

そんな初奈は「ひざさんカッコイイ…ひざさんキレイ…」うるせーうるせー

世のひざ好き女子に切に説きたい!

カッコイイはまぁ否定せんが実際付き合ってみぃ、暗いよw

一緒に旅してもDSばっかだから。

チャリT企画「アンポテンツ」、おかげさまで無事終幕!!

今回はお初のカンパニーらしくやったことない役をやりました。

いつ声が枯れるか分からん台詞廻し。

落としどころ未定の役作り。

実のところフリージャーナリスト役だったのに、

アンケートには「冒険家」「登山家」としか書かれてなかったw

その辺悔やまれるー…やりすぎた。

でも捨て身でどこまで臨めるかやるだけやってみた役だったから

自分でも大好きな役になったよ、リュックの男。

GWだってのにやっぱり観に来てくれる俺のお客さんはたくさんいて、

申し訳ないやらありがたいやら…。

観に来れなくても元気付けてくれた人。ありがとう!

開演時間伝え間違えたのに最後まで見てくれた人。ごめん!

今回は下中にも喜んでもらえたし、藤田もちっとは喜んでくれたかな。

でも小玉さんからはダメだされた。へこむわー

っしゃー今年はこのあとまだ何にも決まってないから、のんびり行くかぁ。

チャリT企画すげーおもしろかった!

お世話になった皆様、観に来てくれたお客様。

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします☆