2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもどうも

いつも「おかだノート」を読んでくださってありがとうございます! たまたま辿り着いた方こんにちは! 突然ではありますが、 訳あって当ブログの更新をほんのちょっとの間だけお休みします。 もとからのんびりな更新ではあったんですけどw 別に入院するわけ…

パルコの不思議なのえみ

のえみちゃん(ニューハーフ)が出てるのでパルコ劇場の芝居を見てきました「中国の不思議な役人」やー不思議不思議パルコが見世物小屋みたいでした間近で岩松了さん見れて嬉しかったなぁところで、今週の「こち亀」に出ます土8です土8!1シーンだけど小さい…

潜入!女子短大

大学時代からの男前親友シングチくんが東京に来た 出張でバリバリに忙しい中時間を作ってくれました! やっぱり友達は宝物です お互い在学中にゼミでお世話になったM教授 なんと長崎から都内の女子短大に移ったとの情報を入手! アポなしで会いに行こうと話…

エリクサー

いつの間にやら夏が終わり とっくに今年も後半戦なんだと気付かされます 今年の舞台はこのまま仕事納めかな てことは来るべき自劇団の公演に向けてじっくり構想する時機なのかもです 僕を取り巻く環境も 大切な人たちの環境も大小の差はあれど変わりました …

うーまーいーぞー

ミスター味っ子はやっぱりおもしろいです。 9月からアニマックスで始まりました。 皆さんはご存知でしょうか。 ミスター味っ子は日本が誇る空想料理根性アニメ。 まさにサイエンス・フィクション・ノスタルジア!! もーやっぱり味皇様のセリフが多い多いw …

今思うと

写メの整理してたら昼ドラ撮影中の一枚を発見。 こん時は確か…6時間くらいの待ち時間の中ボーっとしてきた深夜。 目がトローンとしとるわw こうして振り返ってみても驚くほどのスキンヘッドだったなーと思いましてね。 もうすっかり髪も伸びました。分け目…