2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場入りしたよ

ハンバーグ食べに行きました。 先日のランチの反省を活かして女子と食べたぞー!! か、かわゆいな二人とも…。 そういや二週間くらい前に家で作ったんですハンバーグ。 うーむ料理したいなー。 さて、今日は小屋入りしてきました。 あとは皆さんに見てもらう…

そして二人は魚になった

稽古場で白い鯛焼き発見! 綺麗だね。 旨いのかなーと食べてみたらモッチモチ!! タピオカなんて野郎で挟んでましたぜ。 うんまー。 お昼ご飯によさ気な食べ応えだよん。 食べたい人はユウホにリクエストしてくれ!

俺的サブナード

初日まであと5日。昨日は雨でしたねー。 ああいう日に地下街を歩くと何か楽しくないですか? ちょいちょい買い物して稽古場へ。 少し早めに着いたので近くのファミレスで昼飯。 日々緊迫していく稽古の息抜きですわ。 でもひとりだし雨だし予想外にちょい切…

0号 伊藤今人

イマジンくん。 俺と一緒にミュージカルシーンを企画構成してくれてます。 今回も彼の振付で胸キュンなレビューが完成! ミュージカルシーンだけとって見ても、 初演のスケールを軽く凌駕してるなー。 仕舞いにゃどうなっちゃうのかしら。

0号 春口ゆめ

春口さん。かわいいよね。 稽古が終わって歩く夜道は気持ちがよい。 いい季節になってきたわ。 髪をスッキリさせたせいか最近よく道で声を掛けられる。 こないだなんか池袋東口のマック前通っただけで三回も。 手相の勉強してる人にね。堪忍しとくれやす♪ 初…

ホームセンター

ホームセンターっていいよね。 ホームセンターという言葉がまたいいじゃないか。 日曜なのにガランとしてます。 まるでダンジョン…買いたいものがまず見つからないw つーかコレ何に使うんだろ。

0号 石黒圭一郎中山貴裕

本番まで三週間を切りました。 ちょいそわそわ。 役に合わせて髪も切りました。 そわそわしすぎかな。 写真は石黒圭一郎さんと中山貴裕さん。 ふたりとも可愛いと思う。 秦くんのCD貸してくれやー。

HIMONO

段ボールを開き、 出てきたよアジの開き。 長崎といえば海の幸ですが まー日本のそこここと言えばだいたい海の幸。 だけど五島のアジはうますだよー。 おふくろ様の優しさが染み入ります。 これ食って稽古に励もう。

0号 今村優石井亜早実

彼女たちも副都心線組。 左が優で右が亜早実。 優はスネークにも出てくれましたー。 なのにどうしてそんな猜疑心溢れる目? もっと仲良くいこーぜーオイオイ。 亜早実はバレエも上手で感情表現も豊か。 となると魔法少女の役とか当ててみたくなる。 平成生ま…

0号 鈴木ハルニ三枝奈都紀渡邉毅

やべ、もう十月じゃん! 写真は稽古の帰り道、副都心線を使いまくる俺達。 ハルニくん、三枝さん、毅くん。 見ての通り、みんなで軽くお喋りしながら電車は揺れる。 割と空いてるので修学旅行みたい。 貸し切り貸し切りー♪