2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕たち麺通団

コーヒーの稽古期間中、必ず一度は皆で立ち寄るうどん屋さん。 新宿の「東京麺通団」。 はてさて今回の舞台は一体どうなるかなー なんて言いながら食ってます。 うまいですココ。 カレーたま食ってる渡辺毅くんナメの、 肉うどん食ってる鈴木ハルニ。 その奥…

歳をかさねて

またひとつ歳を重ねました。 お祝いメッセージありがとうございました! こんな私も29歳になりました。ちゃっらーん♪ 20代後半は中途半端な時代だと誰かが言っていました。 大して若くもないし、大人とも違う。 確かにそうかも。 でもこの、おたまじゃくしに…

最終週

あれれひょっとして「ママはニューハーフ」今週金曜で最終回っ! そーなんです、終わっちゃいます! …いやーあっという間の3ヶ月でしたねぇ。 清人とルナ、果たしてどんな結末を迎えるんでしょうか。 しっかり見守ってあげてください。 写真はルナさん(金子…

哀しみブルー

雨で洗濯物が乾かない。 仕方ないから稽古場近くのSATYでTシャツを買う。 俺って合理的ー♪と思って稽古場で広げたら、なんと子供服だった…。 安いわけだ。

昼とか夜とか、今日だか明日だか

CCレモンのおまけとうとうコンプリートできず、 ラインナップもいつの間にか消えてた…ぐやぢー。 お元気ですか?僕はややヘロヘロです。 というのも芝居の稽古がすでに始まっておりまして、 稽古、養成所講師、バイト、飲み、をくるくるくるくる2、3本立ての…

おまけ

最近、CCレモンのおまけを集めてます。 気に入ってるのは青い包帯くん☆ 痛々しさとカワユさの合せ技一本。 ヱヴァンゲリヲンの綾波レイみたいだね。 キーカバーはヴィレッジヴァンガードで買いました。 コンプリートまであと少しじゃー!

女信長

男岡田「女信長」を観に青山劇場へ出陣。 黒木メイサちゃんの演技へのひたむきさがギュイーーーン伝わってくる舞台でした。 ダンスが上手いからかなぁ殺陣もキレイだったなー。 上手いっていうか…うむキレイでした。 彼女の宵闇の様な佇まい。そこからすっと…

プルプル

来月、わたし舞台に立ちまーす。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 劇団コーヒー牛乳第24回公演 「ジプシー」 2009/07/11(土) 〜 2009/07/20(月) @新宿シアターモリエール □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ お久しぶりなコーヒー、んでもってモリエールは初めての劇場っ。 う…

ハッとして、

梅雨目前ですが、 夏に向けてハットを購入しました。 住職カットにしてからっちゅーもの、すっかり帽子にハマってしまった私。 バイト先の人にいい店教えてもらったのです。 コレを街で見かけたら、尾行してみて下さい。 たぶん「すき屋」に入ります。