昼とか夜とか、今日だか明日だか

CCレモンのおまけとうとうコンプリートできず、
ラインナップもいつの間にか消えてた…ぐやぢー。
お元気ですか?僕はややヘロヘロです。
というのも芝居の稽古がすでに始まっておりまして、
稽古、養成所講師、バイト、飲み、をくるくるくるくる2、3本立ての毎日なのです。
それでも一昨日は夕方までゆっくりオフ。それからバイト先の送別会。
終電2歩手前で今日は胃に優しく帰ろうとしたところ、恐怖(?)の着信が!
ママニューのセリナ(高山のえみちゃん)から飲み会召集…。

知世さん(原千晶さん)、真弓さん(松尾れい子さん)もいて美人だらけのそりゃ贅沢な会でやんした。
ちなみに到着したとき、原さんはすでに潰れてたというw
撮影が終わってからもママニューの皆さんから「じゃがいも」と呼んでもらっています。
名付け親の嶋大輔さんにはホント足を向けて寝れません。
2次会の原さんちで朝まで飲んだあと(半分寝てたけど)

テラスで自家栽培してるお野菜の中からミニトマトいただいて帰りました。勝手に食ってないからね。
家でちょい仮眠してから、ひょっとこ乱舞演出家、広田さんのワークショップへ!
参加者の、初めまして、知ってる人のブレンドが俺的にちょうどよくて、
眠くて頭痛かったけどすっげーいい精神状態で勉強できた一日。
しかもまー広田さんの素敵さったらないよね!頭よすぎる…。
役者に聞く耳もたすのが巧妙…ただただ素直に尊敬するわー。
尊敬できる演出家って少ないけど、コーヒーの柿ノ木さんと広田さんはすげーなと思います。
そんなコーヒーは7月!みんなでいい舞台にするぞ。おー!