2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抱負

いよいよ岡田一博も30になりました! 大人の仲間入りです。 大人のみなさん、ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。 20代よどうもありがとう!そしてさらば! 今年はまたいろんなことをスタートして、 挑戦する気持ちを忘れない一年にします! あと…

と、突然ですが、、、

突然ですが、今度の天装戦隊ゴセイジャーに数秒出演してmath。 日曜あさ7:30からdeth! ぜしご覧ください。

じめじめ

ったくまぁ。 世の中いろんな人がおりますなー いい歳してモノの頼み方も知らない人とか。 プラスに考えたら、あんな人にならないようにと 勉強させてもらえたって感じかな。 どうせこっちが怒ってることにも気づいてないんだろうけど。 いいや、いいや、 頭…

突然ですが、、、

今夜9時から 警視庁失踪人捜査課ってドラマに出てます。 ぜしご覧ください。

アンポート

今日、チャリT企画のサイトをふらりと見てみたら 先だっての公演の舞台写真があがっとるじゃありませんか。 僕もばっちり写ってましたよ♪劇団チャリT企画/TOP んでもってお客様からのアンケートがきちんと載ってありました。 チャリTさんはコツコツとそんな…

晴れてるねー

夏日だねー これからロケ撮影です。 バチっとセットしてもらいました。 がんばってきまーす。