アンポート

今日、チャリT企画のサイトをふらりと見てみたら
先だっての公演の舞台写真があがっとるじゃありませんか。
僕もばっちり写ってましたよ♪劇団チャリT企画/TOP
んでもってお客様からのアンケートがきちんと載ってありました。
チャリTさんはコツコツとそんなこともなさるんですね。
ひとり一人の思い思いの感想を、しずしずと読ませていただきました。
僕はあの芝居、あんな顔してやってたんですねw
いやーなんとも言えない顔ですなwwどうしよ。
さて、この思いをバネに次の現場もビヨーンと飛躍せねばです。
次の舞台は9月!
詳細が決まりましたらこちらにも掲載します。
では、よい日曜日をお過ごしください。
僕もしっかり休んで風邪を治します…