2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小玉久仁子狂

表参道で小玉さんを模したマネキンを発見。それにしてもよく似てる。ナポレオン好きが高じて、ナポレオン似のおっさんを剥製にしちゃうって小説を思い出した。そしたら加藤さん中川さん似のマネキンまで。 あら、なんだホチキスのイベントだったのか!知って…

ママニューの輪

金子裕さん(船堀パパ)のお芝居を観に笹塚へ。 せっかくなので高山のえみちゃん(セリナ)を誘いました。 観劇にかこつけてデートなわけです。 お芝居みたら豪雨をかきわけ、シモキタへ。 原千晶さん(知世)氏家恵さん(陽子)がいる大宴会に合流。 なんと…

TVCM

気の緩みでひいちゃった風邪もかなりよくなってきました。 みなさん、ありがとうございます。 そういえば1月から、アイダ設計のTVCMが流れてます。 関東地方限定みたいなんすけどね。 なんでも最近NEWバージョンが放映されてるらしく、 風邪を気にして連絡く…

のび太

冷たい雪降る2月からのスキンヘッドの日々から 俺の髪もやっとここまでのびてきた。 んがしかし どうやら風邪ひいたみたい…。 鼻がムズムズ喉も痛く、くしゃみが止まりません。 しっかしまたセンシティブなタイミング…。 みなさまもお体ご自愛ください。

打ち上げパーティ

昨日はママニューの打上げでした。 朝5時まで、スコーンと打上げてきましたよw お手紙は、ルナの息子役、巨勢達也(清人)くんにもらいました。 打上げ会場でひょこひょこ駆け寄ってきて手渡されました。 にゃろーカワユス。 お母さんもいつも笑顔でとても…

バイバイ、シャレード

終わりましたぁ。 さすがに今日は泥みたく寝ました。計20時間くらい寝てたんじゃないかな…。 3ヶ月いろんなことがありました。 ホントいろーんな方がご来店しました…。 最終回までどうぞお楽しみに☆ さーて、髪伸ばそっと。

スチール

東京は雨が続いております。 2月から撮影してました「ママはニューハーフ」も いよいよ明日、僕の役は撮了! 長かったような、あっちゅー間のような…。 金子昇さんと僕の地元、長崎では放送されてないんですが 気にしてくれてる地元の友達はおりまして、そん…

セバスチャン

セバスチャン・ブイエなる洋菓子店のマカロンを入手した。 素敵なお姉さまから私へのプレゼントである。 食べたいとか言っとくもんだ。 お気遣いありがとうございます! さて、一口「…あんまーーーぁぁ」 だがしかしこの小気味よい食感。 お紅茶と一緒になら…