打ち上げパーティ


昨日はママニューの打上げでした。
朝5時まで、スコーンと打上げてきましたよw
お手紙は、ルナの息子役、巨勢達也(清人)くんにもらいました。
打上げ会場でひょこひょこ駆け寄ってきて手渡されました。
にゃろーカワユス。
お母さんもいつも笑顔でとても素敵な方なのです。
一応、幼稚園センセーの資格持ってる僕ぁわりと子供が好きなんですが
彼らと同じシーンもないし、スキンヘッドだしたぶん嫌われてるやろなーって思ってました。
まさかこんなん頂戴できるなんて。幸せやわぁ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
たつやくん、ありがとう!
とってもうれしかったよ。
またいっしょに、おしごとしようね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆ボーイより☆★