2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マイシュー

俺の靴。 シモキタで買ったけど いざウチに持って帰ると テラテラしてるから履くの控えちゃった奴。 今回の役に合うかと思い稽古場に持って行ったら 皆にいい靴だと言ってもらえた。 そっか、よかったな。靴。 今度一緒に出かけようぜ! 演出からはボツくら…

オカダインワンダーランド

体調を崩しながらも稽古はわりと順調にはこんでます 台本はとっくにある。 ていうかこれが当たり前のペースなのか? 柿○木さんや僕は本が遅いから 特に今回はちゃんと稽古してるなって気がするんです。 チャリT主宰の楢原さんって作演出家もすごく頭がよく…

熊野善啓

熊野くん。皆と違うポイントで急に爆笑します人はそれを熊野ワールドと呼ぶ。まんがが大好きなのでさぞかしイングーくんと話があうだろうな。風邪ひきました。というか熱が出ました体力の低下を感じる…心細い。けど、負けない!

冷たい廊下

稽古場として使っているにしすがも創造舎。もとは中学校だったそうな。ちょっと開けてる窓のすきまに桜の花弁が迷い込んでくる。校舎で稽古するにはいい季節だわ。今にもブラスバンド部の練習が聞こえてきそうだ!いつも思うが、どうせならいい舞台にしたい…

皿うどんチョコ

一週間ほど前に同窓会がありました参加者6名。西の果てから上京してそれぞれがんばってます。当り前だけど全員29歳。不思議なもんです。集まるのは年に一度なくらいだからまるでお盆みたいだ。長崎から来た子のお土産、 皿うどんチョコ。初めて見たのに何だ…

内山奈々

事務所が同じな奈々ちゃんはジャカルタ日本人学校卒の帰国子女。芯のあるやさしーい子です!4/1生まれで後一日遅く生まれてれば俺らと同級生だったという。昼ドラでは一緒だったけど同じシーンはなかったよね今回はどうやらセリフを交わしそうですな。それは…