2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の稽古初日、そして

嶋アイラジオでもお馴染み、藤田画伯が韓流スターグッズの粗悪品みたいなウチワを作っている間に、劇団コーヒー牛乳の稽古がはじまりました。私も藤田も、いよいよ三度目の参加です。新しいことに挑戦できるといいなーと思っています。早速稽古初日は、台風…

チェリーブロッサム

最近やっとこ新しいバイト始めました! まわりの素敵小劇場役者たちはみんなオフィスワークしてるので、それ真似て素敵に働いてみようと思ってました。がしかし、こだわって探していたら思いのほか時間がカカルカカル。条件が合わないんだやっぱり!それに加…

不思議な町

レイトン教授と不思議な町。 最近、ハマってやってます。あれってまあストーリーは比較的すぐクリアできちゃうんだけど、やりこみがいがあるっちゅうか、まあ言ってしまえば、面白いんだよね。レイトンが素敵なんだまた。次回作もぜってえ買おうっと。 しか…

フライヤーデザイン

ここんとこ、明け方まで起きています。 んでもって昼過ぎまで寝ています。なんだか二年くらい前までの自分に還ったようでホッとするような、それでいて、先行き真っ暗なような複雑な心境。早くあれこれ決まるといいのに。さて、最近朝まで何やってるかといい…

ロマンスカーに乗って

先日、ぶらりと箱根に行ってきました。小桶谷温泉。 旅行に行くのはかれこれ三年ぶりくらい。 ここ最近続いてた、あいにくの曇り空のせいで、出発時のテンションはあんまりでしたが、でっかい風呂に入ったら元気になりました。箱根のお山は肌寒いくらい。も…