フライヤーデザイン

cazpis2007-10-15

ここんとこ、明け方まで起きています。
んでもって昼過ぎまで寝ています。なんだか二年くらい前までの自分に還ったようでホッとするような、それでいて、先行き真っ暗なような複雑な心境。早くあれこれ決まるといいのに。

さて、最近朝まで何やってるかといいますと、フライヤー作成なのです。もういい加減そんな仕事ほかの人にふればいいとか言われるんですが、なかなかそうもいきません。誰に頼むか決めるとか、この人に任せたいって思えるかとか、ギャラは出せるのかとか。考えるの面倒だから、もう自分でやっちゃうよ!やってるとだんだん楽しくなってくるしね。

公演が決まれば考えないといけないことがドンドコ出てくる。ま、当たり前だけど、またアノ心労がやってくるのかと思うと正直すっげー怖いよ(去年、倒れたから)。でも、そこいら辺のショーモナイ作家や劇団に負けるわけはいきませんからね、やりますよボクは。ボクはやりますよ!!

とりあえず、早めに始動して磐石の布陣を固めないとね。…とか言って、「磐石の布陣」って言葉がすっげえ不安かき立てるんだけど。もはや今にも崩れそうだもの。磐石って言葉。
暫定ものですが、フライヤー。ちっちゃく載せておこうっと。