2011-01-01から1年間の記事一覧

ランチ

仲良くしてる女優ザンヨウコさんと飯。 昼間からお酒が飲める楽しい仲です。

お知らせ

突然ですが、 14日木曜21時からのドラマ「DOCTORS」の最終回にふわっと出演します。 テレビ朝日系列です。 面白くて毎週観てたドラマなので、是非ご覧ください。

おまけ

ぐっときてカルピスソーダ2本も買ってしもた。 ベートーヴェンとシューベルト。 - ずいぶん寒くなってきたね。

うまっ!!

キリン

久しぶりの連休をもらいました。 昼間っからビール片手にレゴ作り。 贅沢な午後でした(^ ^)

秋よこい

釜飯うまかったす。 特に旬のものをいただいたわけじゃないが、 秋は和の食事がしたくなりませんか?

え!くがつ!

9月と聞くともうすぐ年が明けちゃうなと思います。 気が早い? こりゃグラサンかけて浮かれてる場合じゃないな!

2011年8月

8月ももう後半ですね。 今年は初めて夏フェスというものに行って来ました。 何せとても自由。参加者の良識に囲まれた空間に感じられました。 そんでもって9日はもち今年も黙祷。 地震があってメルトなダウンがあって今年は忘れられない黙祷になりました。 空…

ごんべい

再演です。 同じ役やりますが、 進化させます。 だからこその染髪!

おたくさ

稽古場までの道に見事な紫陽花が! 雨は苦手だけど紫陽花はいいですよね。 そろそろ梅雨明けかな。

こはいはなし

諏訪会「こはいはなし」終わりました。 なんてんcafeさんお世話になりました。 ご覧いただいた方もじめじめした天候の中本当にありがとうございました。 楽しく張りつめて仕事しました。 個人的にもまたチャレンジしてみたい企画になったなぁ。 さてー残すは…

遅ればせながら!!

「CABARET ON THE SEA」終わりました!! 後藤という役は過去2回にわたって演じてきました。 今回は設定が異なるわけですが3回目のトライでした。 相手役はこの可愛い二人。 ザンヨウコと橋本愛奈(THEポッシボー)。 本当に愛らしくて頼りになる二人でした…

出ます

今夜10時堀北真希さん主演のTBS「生まれる。」にフワッと出ます。競泳水着の川村ちゃんも同じシーンでした。初対面でしたが現場に知った顔があるとめちゃリラックス。しかもめちゃいい子でした!紗也ちゃん。オンエアカットされませんよーに!俺!

CABARET ON THE SEA

GWも終わってすっかりじめじめしてきましたね。 今年の夏はどれくらい暑くなるだろうなーと不安になってきました。 僕は汗かきなもんで大変なんです。 現在は2週間後には本番を迎える舞台の稽古中です! 今日も汗びっしょりになって稽古してきました☆ http:…

タシャ!

ゲキバカ「ローヤの休日」女囚バージョン終わりました。 誰もが地震に不安を覚える中、 王子小劇場さん、スタッフの皆さん、ゲキバカ、共演者。 ああしようこうしようと、舞台を成立させるために奔走してくださいました。 いろんな事を考えた忘れられない2週…

ローヤの休日 女囚バージョン

ゲキバカ2011年春の三都市巡業「ローヤの休日」公演特設サイト 僕は無事です。 今、やれることをやります。

drawing

とある流れでホワイトボードにお絵描きした。 アンパンマンはだいーぶ久しく観てないけど、 案外覚えてるもんだな。

チャンピオン

ちゃんぽん。 高円寺でめっちゃ旨い店見つけました! てか、かちょさんことアンドエンドレスの加藤靖久さんに紹介してもらった店でして。 東京ではなかなか地元の味に出会えないのですが、 これぞこれぞ長崎の味って感じ。 スープに豚の臭み、炒めた豚の旨味…

2011年

今年もどうぞよろしくお願いします。 2011年はより演劇的にチャレンジをしていければなと思っています。 その足がかりということで一発目は三月にやっちまいます。 ゲキバカです。 **************** ゲキバカ2011春の3都市公演 「ローヤの休日」 2011.3.16(…