タシャ!

ゲキバカ「ローヤの休日」女囚バージョン終わりました。
誰もが地震に不安を覚える中、
王子小劇場さん、スタッフの皆さん、ゲキバカ、共演者。
ああしようこうしようと、舞台を成立させるために奔走してくださいました。
いろんな事を考えた忘れられない2週間になりました。
その中でも、今なんで舞台に上がるのか、という命題を自問した。
浅はかかもしれませんが、
お客さんがいるから、としか答えは出なかった。
危険や不安を顧みず劇場に来てくださるお客さんが、
芝居が観たいというお客さんがいる以上、
僕は舞台に上がらなくてはと思えました。
自分勝手かも、わがままに付き合ってもらったのかもしれません。
でも、僕に勇気を与えてくれたみんなみんなみんなに、
本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。
ものまねとは呼べないネタにお付き合いいただきすみませんでしたw
あれは演出の指示です。
次は5月に池袋です!心行くまでやってやります!