2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

授業納め

養成所の授業納めを納めてきました。 今日はこれまで書いたワンシーンをいくつか配ってみました。 そんなに時間も経ってないけどなつかしいなー。 なんかその時の稽古場にタイムスリップしたみたい。 演じてくれた役者のキラキラした顔が思い出されました…。…

2008を振り返る

気がつきゃ今年もあと10日ですね。 みなさんの2008年の目標はナンでしたか? 岡田の目標は『あんまり気にしない』でした。 ぼーんやりした目標とは裏腹にそりゃもー気になることがメガ盛りの一年でしたw そのたんびに呪文のように、気にしない気にしない…と…

顔を洗って出直しな

来年のスケジュールについていろいろ考える。 考えながら歯を磨く。 ん?なーんか前衛的な味したなー、と思ったら洗顔だった…。 しかも磨き終わって顔洗ってる時に気付くなんて。 おいおいマイセルフ…鈍さを呪いたくなるぜボーイ。 あややはこの真逆をやった…

下中桃源郷

バイト先に下中裕子さん(女優)がヘルプとして現れた! 何たる偶然。 そのうち小玉久仁子さん(女優)とも同じになったりして。 狭いなー狭いなー。 昨日は友達(ドラム)のライブに行ってきた。 シブヤったらライブですわ。 インストのバンドなんだけど、…

早くよくなれ

風邪ひいた。 今年はしっかりひきやがりました…。 まーもー、くしゃみが止まらない。 周りの人にわりーなーと思いつつマスクの内でゲシゲシくしゃみしてます。 鼻が詰まると田村正和のモノマネがしたくなりますよね。