2008を振り返る

気がつきゃ今年もあと10日ですね。
みなさんの2008年の目標はナンでしたか?
岡田の目標は『あんまり気にしない』でした。
ぼーんやりした目標とは裏腹にそりゃもー気になることがメガ盛りの一年でしたw
そのたんびに呪文のように、気にしない気にしない…と呟いたもんで。
そのおかげか去年よりは楽しかったかなー。
激動ではありましたが新たな一歩をたくさん踏めたと思います。
ホントみなさんのお陰です…恐縮です!
先日は人生初のCM撮りに参加してきました。
どんな仕上がりになるのか気になるところです。
ただ出演シーンまるっとカットの場合もあるでしょうから、ひとまず気にしないでみよう。
はっきりしたらお知らせします。
さーてクリスマスは何作ろっかなー??
ヤムウンセンにトライしたいので、いいナンプラーがあったら教えてください。