遅ればせながら!!

「CABARET ON THE SEA」終わりました!!
後藤という役は過去2回にわたって演じてきました。
今回は設定が異なるわけですが3回目のトライでした。

相手役はこの可愛い二人。
ザンヨウコと橋本愛奈(THEポッシボー)。
本当に愛らしくて頼りになる二人でした。
毎ステージ、舞台袖でネタの打ち合わせしてたんですよ。
公演最終日に三人で撮った写真を「家族みたいだね」と笑っていました。
本当に楽しかった。出てよかった。
この舞台で共演したみんなとまた会いたい。
そう思える久しぶりの作品でした。
ご来場いただいたあなたも本当にありがとうございました。
今月の舞台ももりもり頑張りますよ!