ママニューの輪

金子裕さん(船堀パパ)のお芝居を観に笹塚へ。
せっかくなので高山のえみちゃん(セリナ)を誘いました。
観劇にかこつけてデートなわけです。
お芝居みたら豪雨をかきわけ、シモキタへ。
原千晶さん(知世)氏家恵さん(陽子)がいる大宴会に合流。
なんとその場は「キバコの会」の打ち上げだったらしく(ひー)
堤幸彦監督や半海さんをはじめてこの目で拝みました…かー。
ほろ酔いな原さんの話に笑ったり涙したり。
原さんはドラマそのままのマジで素敵な方です。
んで氏家さんのほっぺは超スベスベですよー!

集合写真、暗っ!
さらに場所を移してからは安倍麻美ちゃん(ひな子)も合流。
結局のえみちゃんとは朝まで飲んでましたw
ほんと撮影が終わってから、皆さんとより仲良くなれてる気がします。
またみんなで集まれたらいいなー。
写真はのえみちゃん。

ったくいい女?だぜー。
ちなみに俺もこの人も「カズヒロ」って名前なんだけどねw