歳をかさねて

またひとつ歳を重ねました。
お祝いメッセージありがとうございました!
こんな私も29歳になりました。ちゃっらーん♪
20代後半は中途半端な時代だと誰かが言っていました。
大して若くもないし、大人とも違う。
確かにそうかも。
でもこの、おたまじゃくしに足が生えた感じ?また一興です。

こんな風にいろんな格好させてもらいながら、
今を楽しみつつ、人に感謝しつつ、今年も生きてゆきます。
「ありがとう」が言えないくらいの馬鹿になりませんように。
そう願ってやみません。
しかしまーママニューの最終回に誕生日を迎える事ができるなんて。
奇跡といいましょうか、運命を感じるというか。
妙なご縁を勝手に感じていますw
また何かの形で「じゃがいもボーイ」が皆さんのお目にかかれれば幸いです!
…また頭刈らなきゃだけどw
皆さん、ありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願いします☆