最終週


あれれひょっとして「ママはニューハーフ」今週金曜で最終回っ!
そーなんです、終わっちゃいます!
…いやーあっという間の3ヶ月でしたねぇ。
清人とルナ、果たしてどんな結末を迎えるんでしょうか。
しっかり見守ってあげてください。
写真はルナさん(金子昇さん)と楽屋で乾杯したとこ。
確かこの日は、プリンちゃんとの対決を撮り終えた日でした。
振り返ってみれば、本当に素敵な作品でした。
これもやっぱり金子さんの命をかけた頑張りの結果だと思います。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
改めましてスタッフ、共演者の皆様にも感謝申上げます。
そして番組を見てくださった方も。
坊主のボーイが気になってここまで来てくださった方にも♪
さー最終回までママニュー4649☆