女信長

男岡田「女信長」を観に青山劇場へ出陣。
黒木メイサちゃんの演技へのひたむきさがギュイーーーン伝わってくる舞台でした。
ダンスが上手いからかなぁ殺陣もキレイだったなー。
上手いっていうか…うむキレイでした。
彼女の宵闇の様な佇まい。そこからすっと伸びる蹴りのモーションが特に美しい!
芝居への一生懸命さに一気に心を奪われてしまいました。
いやー俺もメイサちゃんに蹴られたい!w
石田純一様もこの両の眼で拝めたので胸がいっぱい。
…なんですが帰りはさすがに腹減ったんで表参道のもつ鍋屋「山笠」へ。

どーですかこのシズル感!!
臭みもなく、すっきり甘い。
もつ鍋以外のメニューの少なさ、いさぎよさったらないです。
「是非に及ばず!!」
表参道にお立ち寄りの際はぜひにー♪