ジプシーの写真

「ジプシー」終わりました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
今日、さっそく髪を切りに行きました。
夏こいやー!!

写真1は心霊写真じゃありませんよ。
開演40分しないと出番がこない今回の主役、ブスコー(鈴木ハルニ)。
楽屋に戻るといっつもこんな顔してました。
疲れるんだろうねーこの役。
鏡前が隣同士だったからいつも励ましてくれましたw

写真2はもう一人の主役、シェイクスピア(わたす)。
nontan、10年後の俺はこんな感じだよ!
養成所の生徒たちも今回たくさん観に来てくれました!お前らありがとー!
いやーしかし「ジプシー」いろいろありましたぁ。
いろいろありすぎて口の端ががさがさだもん♪
でも今回のメンバーでこの公演、幾多の山を乗越えられたこと、
超いい思い出になりそうです。
マジで皆で宝探ししてた感じだったもんなー。
ほんと忘れんと思います、しばらくはw
はー早くまた皆に会いたいなぁ!