ママはニューハーフ


いよいよ月曜午後1時から「ママはニューハーフ」がはじまりまーす!
皆さん見てみてくださーい。
とはいえテレビ東京系なので観れない地域の方もいらっさるかと。
そんな方は番組サイトで予告動画が見れますのでこちらをお楽しみください。
ママはニューハーフ : テレビ東京
僕の役はニューハーフパブのボーイです。
これのために僕は坊主頭にしたわけです!
お店のシーンでたまーに出てきてはフワっと喋ったりしてますw
お昼の忙しい時間かと思いますが、
たまのお休みの日に、夜勤明けの午後に、日々の日課に、リビングのHDDに入れたりして
ぜひご覧ください!
なかなかエッジの利いた面白昼ドラになってます。
写真はバイト帰りのマークシティ
土曜の道玄坂は少し空いてて、桜がいい感じ。
渋谷もこんな顔するんだなーと好きになりかけています。