コマ劇


新宿コマ劇場に行ってきました。
「昭和の名優」、コーヒーの阪本さんが出てる
コロッケ座長公演が27日までやってるそうですよ。
作演がジェームス三木さんでした。
彼、明智小五郎シリーズのシナリオもやってた人。
マイブームな時にうまいコトあの人の舞台が見れましたよ。
何だか耳に入るセリフが心地よくて、
ただまぁ…モノマネショーまで残ると4時間拘束ですからね。
うじゃうじゃしてる年配層は腰痛かったろうなと思いましたよ。
終演後、阪本さんの楽屋までお邪魔して鏡前をパチリ。
楽屋を覗けてラッキーだったなぁ。楽屋すごかったなー。
んでもって二人で一杯やりました。
商業演劇の座長公演、イロイロあるみたい。
バックステージもののドラマみたいな話を聞いて帰ってきました。
残り数ステージ。頑張れ阪本さん。
密八稽古場組も頑張れー。