水のトンネル


雨が冷たいですね。
靴が濡れるのでビーサンで外出しました。
爪先超冷てぇーでやんの。
ここ最近。のどのしわがれが治らなくて苛々しています。
ポリープ的何かが居やがるかもしれやせん。
歌は諦めるしかないのかな。それか、
あのジャズシンガーみたくソウルで歌うしかないか。
という何やかんやで、
劇団コーヒー牛乳の稽古場にお邪魔しました。
いやー女の子がひとりも居ないからなんつーか、
ローヤの休日(再演)を思い出したましたよ。
あの時も女の子がゼロで
何かと悶々な稽古場だったな。
でもそこをバネに面白くしちゃうから柿ノ木さんはスゲエです。
今回もスカーンと打ち飛ばして欲しいですね。
写真は稽古風景。
あ。そういえば七月から知り合いの養成所で講師をやることになりました。
ありがたいお話です。
新しい場所つーのは不安ですねい。
準備しねーと。
誰か一緒に天然コケッコー見に行こうよ。調布にだが。