グロ鮪


ふらりと郵便局寄った帰り。
目の端にちょっとした人だかりが映りまして、
その小さな人垣の奥を、よくよく見ましたらば
【マグロ解体ショー】なるものをしていました!すげー。
初夏の日差しに目を細めながら包丁入れている板さんが数人。
奴さんの湾曲したメタルボディーはキラキラしている。
おーなかなかデカイ。高そうじゃん。
しかしちょい気持ち悪いのはなんでだろ。デカイからかな。
あんまり魚に見えないよー。
モンスターにしか見えません。ゲームのやりすぎか?
解体してる板さんも慣れてねぇのか手こずってるしよー。
気がつきゃ思ったより見物客集まってねーし。
なんだこの微妙さは…w
ところで、20日金曜から劇団コーヒー牛乳は本番ですね。
グロいフライヤーだけど期待してますよ。
頑張れコーヒーガイズ!
ちなみに26日は、私の誕生日なのだ。