三枝さん盗み撮り

去年コーヒーでご一緒した三枝奈都紀さん(Afro13)。
そうそう!あのオットコ前な女優さん。
いつも使ってる電車の中で、彼女が出てる湿布の広告発見!
小玉さんの赤い奴といい、阪本さんの昼ドラといい
知り合いがこーゆうの出てると嬉しくなるのはナンテタロ☆
二週間くらい前からずっとシャッターチャンスを伺うが、なかなかどうして…。
やっぱり車内でチャラリン♪はマズかろうー。
女子アナが死んだり、ご近所さんがバラバラしたり、アキバが血で染まるご時世。
妙なとこでチャラリン♪したら鉄道警察に捕まるよ絶対。
そういう訳で二週間時機を伺ってやっと昨日撮影成功(?)。
アングルに俺のビビり具合が如実です。

しかしまー、やるせないですね。
いろいろ。