にくやき


池袋のおいちー焼肉屋さんに行ってきました。
焼肉に行くと私はやたらご飯を食ってしまうんですが、
ここんちのはご飯というよりお酒がススム君でした。
ちょい前ですが、ラッパ屋の「ブラジル」を見てきました。
バイト先の方が出てたんで。
トヨタエコ替えのCMで「実感♪」って喋ってるお兄さんですがね。
お芝居、面白かったですわ…してやられました。
おじさんおばさん達の友情や青春や人生とか。
私らも演劇やってると、人が集まったり離れたりってのはよくある事で。
こうして隣にいる人がこれからもそうとは限らないんだなって思いますね。
だから一瞬一瞬に感謝してくしかないんですね。…しみじみ。
焼肉はみんなで食べるとうまいからねー。
ビバ、コプチャン